筋トレで年収UP

東京在住の29歳♂ 大手証券会社脱サラ後、フリーランスとして活動。脱サラ後、筋トレのおかげで年収倍以上に。座右の銘は「筋トレで人生は変わる。」

筋トレで年収倍以上になったエピソード

こんばんは!

 

初回投稿はブログタイトルにもある

「筋トレで年収倍以上になったエピソード」についてです(^^)

 

私は、昨年大手証券会社を退職しました。

脱サラして以降、時間の使い方が本当に自由になりました。

駆け出しで仕事でやるべきことも多く、心身共に辛い時もありましたが、筋トレだけは絶対にやめませんでした。

「筋トレが人生を成功に導かせることを証明したい!」という、僕自身の強い願望があったからでしょうね。

 

せっかく脱サラしたんだし、サラリーマンじゃ行けない時間帯に行こうと考え、朝七時に通うようにしました。

一時的に関西圏に拠点を移し、通うジムも変えました。

朝七時から万全なコンディションで筋トレをするには、五時頃起床して消化に良い食事を摂る必要があります。その為、サラリーマン時代よりも早起きするようになりました。

 

そして、ここで奇跡的な出会いがありました。

毎日同じ時間に通っていれば常連会員さんとも顔なじみになりますよね。

ひょんなことから常連さんの一人が、関西地区では誰もが知ってる(むしろ全国で見ても知ってるか)超ビッグネームであることが分かりました。(初対面で分からなかった自分が情けないww)

年収も数億円で、個人資産も数十億円単位で持たれている方でした。

 

知った翌日、改めて自己紹介へ行きました。それ以降意気投合し、定期的に食事に連れてって下さるまでになりました。

 

私は、ファイナンシャルアドバイザーとしての一面も持ち合わせているため、親しくなるにつれ、資産運用や節税の話もご相談いただけるようになりました。

 

出会ってから3ヶ月後

「若者なのに健康に気遣って筋トレして、お金の管理もしてるやつなら信頼できるから」

と仰ってくださり、ご資産運用の依頼をいただきました。

 

現在では、数十億円単位のご資産を預けて下さり、私のスーパーVIP顧客となっております。

私より20歳年上ですが、息子のように可愛がって下さり、公私共に大変お世話になっております。

 

ジムで知り合い、ビジネスに繋がった方はこの方のみです。ただ、他にも数名の会社経営者と知り合いになれ、間接的に仕事の成果に結びつくお話をたくさん聞かせていただいております。

 

結果、年収も倍以上(2倍どころじゃないっすよ)になりました。

「運が良いだけじゃないか」と言われてしまえばそれまでです。

ただ

「筋トレが人生を成功に導くことを証明したい!」という強い願望を持ち続けた結果、神様が与えてくれたチャンスなのかなと思っております。 

 

この経験から、願望を強く持ち続け、根気強い努力を続けていれば想いは実現する事を学べました。(まだ現状には全く満足していませんが)

 

あと、私の周りの年収2000~3000万円以上稼いでいる人はほぼ皆さん筋トレしています!!(^^)!

恐らくの理由については今後のブログで綴っていきますが、稼ぐハイパフォーマーは筋トレとビジネスをちゃんと結び付けているからだと思いますI

 

以上、筋トレで年収倍以上になったエピソードでした☆!

またよろしくお願いします!